【LINE@友達募集中】LINEの友達になってモデルになる上での悩みを相談してね!

この記事を書いている人 - WRITER -


スカウトでマギーを見い出し、全国のべ2万人の女の子をオーディション審査した元モデルマネージャー。10年に渡り小学生から大人まで数多くのモデルを育ててきました。 新人モデルの発掘と育成には自信があります! 趣味は家族で行くキャンプ、スノーボード 5歳の女の子の母親です♪ 詳しくはこちら

神崎 瑞枝

モデルになりたい女の子の夢と未来をつなぐ♡
未来のモデル養成プロジェクト

神崎瑞枝です^^

神崎 瑞枝
かんざきみずえ
ただ今LINE@の友達を募集しております!

 

LINEの友達になるとこんないい事があるよ!

 

現在、最強のメッセージツールといえばLINE!!

  • 神崎と1対1のメッセージのやり取りができます♪
  • 毎週土曜20時からやってる無料相談へLINEからエントリーできます♪
  • 最新情報をお知らせします♪
  • この先、もっといい事あるかも?!

 

神崎 瑞枝
かんざきみずえ
体は40代。でも気持ちは20代♡♡♡?あれっ?!
モデル志望の若い子ちゃんとコミュニケーション取りたいわ!
アッ、もちろんお母さまともね!

 

無料相談ってなあに?!

 

毎週土曜にやってる20時から1組15分間の無料相談コーナー
ビデオ通話や音声通話でモデルを目指すあなた(親子でもOK)のお悩みを解決しています。
その週の月曜~水曜の間にLINEで募集しています。
毎週メッセージで案内しているよ!

 

こんなお悩みお持ちではないですか?

 

夢を追っかけている途中によく起こること・・・

ちょっとすっきりしないモヤモヤ抱えていませんか?
どう判断したらいいのかわからない出来事抱えていませんか?

オーディションにどう臨めばいいか不安に思っていないですか?
合格するためにどんな準備をすればいいか迷っていませんか?

プレッシャーで押しつぶされそうになってませんか?

 

そんな悩みは、この道のプロに聞いてください!!

 

モデルマネージャー歴10年の神崎にお話しください!
お母さまのお悩み、解消する方向性をご提案します。

また、全国のべ2万人の女の子をオーディション審査してきた神崎が
オーディション関してはあなたに合ったアドバイスを差し上げます。

 

こんな方におススメします!

 

  • ファッションモデルを目指している方
  • モデルだけでなく、女優やタレントを目指している方
  • そんな夢をお持ちのお子さんを持つお母さん
  • すでに事務所に入り活動している方やそのお母さん

 

神崎 瑞枝
かんざきみずえ
わたしは顔を見ながらしゃべりたいタイプなんですが(笑)
どうも照れくさいって方は音声通話でもOKです♪

 

友達になってすぐに相談コーナーを利用しなくてオッケーです♪

 

私はより多くの方のお悩みを伺って、今後の発信に役立てたいなと思っています。

だからと言って、「今すぐ相談して!」って思っているわけではありません。

その人にはその人のタイミングっていうものもありますしね!

LINEというツールでつながっていれば、簡単にメッセージできる安心感もあると思います。

 

でもね、一つだけ気がついて欲しいことがあるんです!

 

モデルを目指していて、「今まだ事務所に入れていない・・・」「プロのモデルとして活動できていない・・・」

という事はあなたの夢の前に立ちはだかる障壁が色々問題としてあるっていう事!

それを問題や悩みとしてとらえイチ早く解決するために行動するかどうかで道の開け方が違ってきます。

私は自分の悩みに鈍感にならないで欲しいな、と思うのです。

 

モデル志望のA子
神崎さんはそう言うけど。
う~んどうしよう…これ、そんな相談するほどの悩みじゃないよね

 

  • 行動も面倒くさいと思う。

 

神崎 瑞枝
かんざきみずえ
これってあなたの夢に対して誠実ではないよね。
その意識で夢が叶うなら、もうモデルになるのって楽勝かもね。

 

  • 行動も面倒くさいと思う。

  ↓↓ 変換 ↓↓

  • 行動しないと夢は叶わない!

 

という事。これは是非、覚えておいてください!

 

という事で、お気軽に友達になってくださいね♥

 

神崎 瑞枝
かんざきみずえ
わたしはどんな質問でもお受けしますから、ここでいつでも待っていますね♪

事務所に入って活動を始めること。

それはモデルになる為に、ようやくスタートラインに立っただけでゴールではありません。

 

@fjr5665n

 

@をつけてこちらを検索するか、スマホでしたらこちらのバナーをクリックで友達登録ができます!

↓ ↓ ここをクリック ↓ ↓

 

LINEではこちらの公式サイトの更新情報もお届けしますね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

スカウトでマギーを見い出し、全国のべ2万人の女の子をオーディション審査した元モデルマネージャーです! 10年に渡り小学生から大人まで数多くのモデルを育ててきました。 新人モデルの発掘と育成には自信があります! 趣味は家族で行くキャンプ、スノーボード 5歳の女の子の母親です♪