【ここをクリック!】間もなく配布終了。応募写真のコツをメールレッスン中!

フリートークアーカイブ【モデルについて自由にしゃべってみた】毎週水曜19時より配信中!

 
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

スカウトでマギーを見い出し、全国のべ2万人の女の子をオーディション審査した元モデルマネージャーです!
10年に渡り小学生から大人まで数多くのモデルを育ててきました。
新人モデルの発掘と育成には自信があります!
趣味は家族で行くキャンプ、スノーボード
5歳の女の子の母親です♪

詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!

未来のモデル養成プロジェクト・神崎瑞枝です。

毎週水曜19時配信で私、神崎瑞枝が

モデルに関するお話をあれこれ自由にしゃべってみなさんとシェアするコーナー

題して…「モデルについて自由にしゃべってみた」

こちらをYouTubeで配信しております^^

このページではこれまでのアーカイブを掲載しています。

現在はLINE@のお友達限定で最新号をオンタイムで配信しておりますので

興味のある方はLINE@へお気軽に友達登録してくださいね!!

@fjr5665n を検索して頂くか、バナーをクリックで↓友達登録できますよ♪

 

#13 モデル体型を目指すには?!

モデル体型を目指すためのとっておきの方法をお話しました。

あなたも現在のボディーラインを直視して失望なり絶望なりするべーし!

そこから磨いていく人だけが美を得られるのですよ!!!

 

#12 あなたのカラダいつでも準備万端?

「明日水着のオーディション行ってください!」と言われてもいつでも大丈夫なように

あなたは自分のカラダ、いつだって臨戦態勢ですか?!

まだモデル志望だとそこ気を抜いてるんじゃない??ってお話をしました。

 

#11 やっぱりお金ってかかる?

モデルになるのにお金ってやっぱりかかるものなのでしょうか?!

よく面談に行くと「まずはウチのレッスンを受けてから・・・」なんて話もよく聞くよね。

それってどうなの??という疑問に回答しました。

 

#10 モデルのマギーに会ってきた!

私のスカウト人生の中でのメガヒットスター「モデルのマギー」をスカウトしたのはかれこれ9年ほど前。

あれから随分と身長が伸び本気でモデル体型になっていました!

彼女だって初めからこんな感じにあか抜けてたわけじゃない。

キャリアと共に磨かれていったんだよ~というお話をしました。

 

#9 やってみないと何もわからないよね

SNS発信も抵抗ある?!

そんな風に頭でうんうん考える前にまずはやってみてからどう思うかを私は大事にしたい。

やってみて、好き・嫌い・楽しい・楽しくないのか、って考えてみたらいいんじゃない?!

憧れているモデルもやってみたら、案外違った・・・( ゚Д゚)なんて事だってあるんだよというお話をしました。

 

#8 モデル志望こそ、ゆうこすを読むべし!

元HKT48出身で現在は自分の好きなことだけを仕事にしている

ゆうこすちゃんの本をモデル志望のみんなにも是非読んで欲しい!

という事で初の神崎登場バージョンでお話しました。

モデルなど表に出る仕事は発信力とにかく必須です!!!!

↓リンクからこの本の詳細ページがみれますので是非ご一読ください♪

SNSで夢を叶える ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方

 

#7 モデルで食べてけないのは致命的?!

大人のモデルさんでモデル業1本で食べていけない時は一体どうしているのでしょうか?

まだまだ未成年だから大丈夫?そんな事はありません。

プロと名乗るからには子供でも一人前として扱われます。そんな自覚についてもお話しました。

 

#6 仕事の決まり方は大きく2つ!

みんなが大好き?!お金シリーズ♪

ギャラを得るためには、とにかく仕事をするのみ!

という事で仕事はどうやって決まるのかお話しました。

 

#5 事務所に入るだけじゃギャラは入ってこない?!

みんなが大好き?!お金の話シリーズです。

たまに勘違いされる事があるんですが

頑張って事務所に所属できたところでモデルは

毎月ギャラが頂けるわけじゃありません。そんな理由についてお話しました。

 

#4 モデルはぜんぜん有名じゃない?!

みなさんが知ってる人気モデルはひょっとして〇〇〇〇かも?!

現在活動している女性モデルだけでも、うん千人いると言われています。

有名じゃないけどモデルさんっていっぱいいるしそれぞれのフィールドで活躍してるのよ~

という、そんなお話になります。

 

#3 モデル事務所って入った方がいいの?

フリーでもモデルは活動できます。

でも、事務所に入るメリットって??

フリーと所属する事のメリット・デメリットについてお話しました。

 

#2 プロのモデルってどういうこと?

私がいつも「モデル」と呼んでいるのは「プロのモデル」のことです。

「プロのモデル」とはなんぞや?!っていう事をお話しました!

 

#1 モデルの仕事って?

記念すべき初回の#1ではモデルの仕事は

ファッション雑誌やファッションショーだけじゃなくて色んな種類があるんだよ

というお話です。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

スカウトでマギーを見い出し、全国のべ2万人の女の子をオーディション審査した元モデルマネージャーです!
10年に渡り小学生から大人まで数多くのモデルを育ててきました。
新人モデルの発掘と育成には自信があります!
趣味は家族で行くキャンプ、スノーボード
5歳の女の子の母親です♪

詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 未来のモデル養成プロジェクト , 2017 All Rights Reserved.